ほぼ 注文しないもの (^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ファミレス系のレストランで

サラダバーは 頼んでも

ほぼ、ほぼ頼まないものがある

 

ドリンクバーだ!! (^_^;)

サラダは モリモリ食べても

ドリンクは そう飲めない…

そもそも ドリンクで

満腹になってしまう (^_^;)

 

その代わり サラダバーが

あれば注文して

タラ腹 食べる (^_^)v

不思議なことに

サラダをたくさん食べたあとに

肉やご飯を 少々多めに食べても

胃もたれしない (^_^)v

 

そして 普段から

まずは 野菜を食べて

タンパク質 炭水化物など

食べるようにしてる (^_^)/

これは 十年以上

続けてる 食事の順番!!

 

最近 野菜もお高めなので

サラダバーでは

いつも以上に 食べるようにしてる

食い溜めは できないが・・・ (^_^;)