嫁 焦っただろうな・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

会議中 携帯が鳴る・・・

嫁からだ ( ̄▽ ̄;)

 

日中 ほぼ電話がかかってくることはない

相手からの 突然の電話・・・

 

結構 焦るよね (;^ω^)

 

出てみれば 自宅の鍵を 職場に忘れたと・・・

私の 勤め先は たまたま 会社の近くだった

なので 嫁は 私に救いを・・・

 

そんな時に限って 20分ほど離れた場所で

会議中だった・・・

 

嫁は 今から職場に戻ってみると 電話を一旦切る

どうだろう 1時間ほど経ったころ

再度 嫁から電話・・・

今どこにいる???

会議も終わり 会社に戻っていたので

会社にいるよと返事

 

どうやら 職場にもなく

今朝 出かける時に 家に置いたままらしい

いつも 私が後に 家を出るので

あり得る事態ではあるが・・・ (;^ω^)

 

結局 会社近くで 待ち合わせて 鍵を渡す

嫁h 汗だくだった・・・ (^▽^;)

相当 焦っただろうな と思うと

かわいそうなくらい ( ̄▽ ̄;)

 

梅雨入りはしたものの 天気は 曇りだったのは

せめてもの救いか (^▽^;)