カインズ と 業スー (o^―^o)ニコ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

おとといの夜から 嫁が

明日は カインズに行く (*^^)v と宣言

そうこうしているうちに・・・

業スーにも行く と言い出した (;^ω^)

 

それじゃぁ そうしようか!! と決め

昨日 さっそく 行ってきた

 

嫁の目的は フライパン だったけど

お目当ての物が無かったらしく

二人で 店内をブラブラ・・・

 

あっ、これも人気みたいよ と指さす先には

使い捨ての まな板シート

はい お買い上げ と手に取る

さらに 店内を ブラブラ

 

f:id:shumi-wa-yome:20220130032317j:plain

 

入浴剤が目に入る 今使っている入浴剤も

残り少ないので 購入することに

はい お買い上げ

店内全体を ざっと見たところで

そろそろ出ようか・・・ と会計を済ませる

 

出口で フルーツサンドが売られていた

嫁 見つける ( ̄▽ ̄;)

一つ買って 車で食べよ (*^^)v

黒糖いちごクリームカスタード

はい お買い上げ・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20220130032403j:plain

 

お昼も近かったことから 持ち帰ることに・・・

次にお目当ての 業スー に向かう

業スーの駐車場は ほぼ満車状態 (;^ω^)

ちょうど出る車があったので ラッキー!!

 

久しぶりの 業スー 店内へ

相変わらず 品数抱負っ!!

グルグル と店内を巡って

冷凍食品 インスタント食品 お菓子・・・

次々と 買い物かごへ (;^ω^)

 

店内に入った時は レジも行列だったけど

我々が レジに並ぶ頃には 行列解消

すぐに会計を済ませることができた (*^^)v

 

業スー を後に

途中見つけた ステーキのあさくまへ向かう

そこそこ駐車場に 車はあったが 店内が広く

全く 密には感じない むしろ

声はするけど どこにいるの? くらい (;^ω^)

 

嫁は 照り焼きハンバーグ サラダバー付

私は カリカリチキン サラダバー付 を注文

もちろん ドリンクバーは不要 (*^^)v

そもそも ステーキ屋さんに来て

ステーキを注文しないとは さすが我が夫婦 (^▽^;)

 

サラダバーで 十分野菜を摂って

ハンバーグ チキン を堪能

満腹になって お会計・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20220130032530j:plain

 

最後の目的 コーヒー豆を買いに

最近行きつけの COFFEE Roast へ

今回は グァテマラ ブルーレイクアテトラン と

タンザニア スノートップ を買ってみた

その場で焙煎 いつもなら店内で 待てるが

コロナ禍影響で 店内では待てず

 

では・・・ ということで MEGAドンキへ (^_^)v

ここでも店内を ブラブラ

お肉のコーナーから お惣菜 鮮魚 野菜などなど

見て回り お菓子は いろいろあって

見ていても 飽きないくらい・・・

いい感じに時間を過ごせたので

コーヒーを受け取りに COFFEE Roastへ

 

店内は 超癒されるくらい

コーヒーの香り (*^^)v (*^^)v (*^^)v

焙煎直後の豆 を受け取って帰路へ

食べることも 大好きな我々夫婦

ここまで書いた内容も ほぼほぼ 「食」 (^▽^;)

 

帰宅後 夕食の代わりに

黒糖いちごクリームカスタード と

ブルーレイクアテトラン をいただく (*^^)v

酸味のない 絶妙な苦味のブルーレイクアテトラン は

生クリームとの相性ピッタリで コク を

引き立たせた!!!!!

f:id:shumi-wa-yome:20210221195545j:plain