また 漁港へ行ってみた (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよいよ 梅雨入り・・・

まぁ、1年で 一番嫌な時期かな (;^ω^)

 

梅雨入りは したものの

その宣言翌日は 晴れた ( ̄▽ ̄;)

 

以前 混雑 渋滞で 行けなかった

とある漁港 へ行ってみることに

お土産屋さんは 9時から営業ってことで

その時間に合わせて 着くように 家を出た

 

いい感じの時間に到着

まだ 混雑も無ければ 渋滞もなく

無料の駐車場へ 停めることもできた (^_^)v

 

ぷらぷらと 漁港内を散策

すでに 開店している干物屋さん

朝食を提供する店

そこそこの人がいた

 

何となく 観光客が多い感じで

ぐるりと1周する頃には

行列のできる 食堂も出てきた (;^ω^)

 

嫁が とある行列ができた食堂前で

立ち止まる・・・

食べて行こうか (^▽^)/

10:30と ややお昼には早かったが

列に並んで 待つ間 入店できたのは

11時頃 まぁ、ランチには いい感じ

 

嫁は 海鮮丼

私は 鯵丼

二人で 鯵フライを 一皿 (;^ω^)

モリモリ 食べた!!!

 

さすが 漁港の食堂だけあって

ネタは新鮮 とてもおいしくいただいた!! (^▽^)/