そして 荷物受け (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

引っ越しのバタバタで ブログ更新できず

訪問くださってる方、すみませんでした (;^ω^)

 

さて、5日に 荷物出しをして

そのまま 転勤先へ 移動 (^▽^)/

嫁と二人 車を走らせた

 

途中休憩を取りながら 3時間程度

取り合えず ホテルにチェックイン

晩御飯を 食べに 外に出る

 

なかなか 良さそうな店が 見つからず

パスタ屋さんに入る

サラダバー をつけて 少し野菜を摂る

 

荷物出し と 車移動 で疲れ

ホテルに戻って 早々に寝た・・・ (;^ω^)

 

翌日、朝から荷受け

引っ越し先で トラックの到着を待つ!!

ほぼ 予定どおりの時間に

荷物を載せたトラック到着!!

 

さすがプロ 手際よく 次々と荷物を降ろす

冷蔵庫 洗濯機 のセットのほか 開梱作業・・・

 

こんな時 嫁は できるだけ進めたい派 (;^ω^)

9時から始まった荷受けは 1時間足らずで終了

 

さて、ここからは我々の動き次第

嫁は 俄然張り切って 次々と 段ボールを開け

物を取り出す

大物は 大方この日に出して 置き場所を決め

残る雑貨系などは 翌日でOKとした (^▽^;)

外を見れば 日も沈み すっかり夜になっていた

 

翌日 小物 雑貨 を取り出し

嫁のセンスに頼る

少々気になるのは・・・

これいるの?? と私の雑貨を 捨てられないか

ってこと ( ̄▽ ̄;)

 

移動した3日目 嫁が 今までの住まいに戻る日

少しだけ 引っ越し先の 町の様子を見に出かけた

 

実は 10年ほど前まで

約14年 住んでいた町・・・

なぜか 以前の印象より コンパクトになったような・・・

まぁ、そんなことは無いと思うが

全体的に 古くなったなぁ・・・ と (^▽^;)

 

勝手知ったる町だったはずが

全体的に 記憶を辿って 町中を走るしかなかった

そうこうしているうちに

嫁が乗る電車の時間が迫る・・・

 

あぁ、いよいよ しばしのお別れ (´;ω;`)ウゥゥ

まずは 住まいの引っ越しが終わり

残すは 嫁の勤め先で 退職できる環境が整うこと・・・

何と 育休中の人が 休みを延長したい と

申し出ているようで その流れに 巻き込まれている

というか・・・

 

私にしてみれば えっ?! その都合で???

って感じで 実に微妙・・・