ドタバタ 三連休 (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

金曜日の夜 嫁が来てくれた

土曜日の夕方 息子夫婦が来てくれた

家族が 揃った

 

金曜日の夜は 嫁と ラーメン (*^^)v

土曜日の夜は 息子夫婦 嫁 と

粗挽きハンバーグのおいしい店で (^▽^)/

 

日曜日の朝は 嫁が作った 炊き込みご飯を

家族みんなで食べて・・・

 

娘のリクエストで サファリパークに行って

娘が とても喜んでくれた (*^^)v

 

ランチは イタリアン (^_^)v

夜は ネタがビッグな お寿司を テイクアウト

家で のんびり食べた

 

月曜日の朝 トースト 自家製ヨーグルト

簡単な野菜サラダに

人生初の ブルーマウンテン を挽いて

みんなに 振る舞った

娘が おいしいって 言ってくれた \(^o^)/

 

9:30頃 息子夫婦を コンサート会場近くまで送り届け

そのまま 嫁を 最寄り駅まで送り届け

独りで 自宅まで 高速を飛ばした・・・

 

飛ばした と言っても

私の場合 ほぼほぼ制限速度で走行 (;^ω^)

 

家族の中で 私が 一番早く 自宅へ到着っ!!

次いで 嫁が 無事到着っ!!

息子夫婦は コンサートで盛り上がった様子 (^▽^)/

 

そんなことで 我が家の三連休は

ドタバタと 過ぎて行った・・・

 

集合してくれた 嫁 息子 娘 に感謝っ!!