アガベシロップ・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

アガベシロップを買うまでは

ずっと はちみつ を買っていた

 

使い道は 毎朝の 自家製ヨーグルトに

かけて・・・がメインで たまに料理にも

 

ある日 嫁が アガベシロップが

血糖値も上げずに いいみたい (^▽^)/

と どこかで聞きつけたようで・・・

それが アガベシロップ を買うきっかけ

 

それ以来 はちみつ を買うことはなくなった

ずっと アガベシロップ!!! (^▽^)/

 

先々週くらいに アガベシロップを使い切り

買いに行かなきゃね と言いつつ 忘れ続け

 

ようやく 思い出したかのように買いに行った

本当は それだけを 買う予定だったが

さすがに そうはいかず (;^ω^)

店内に入って さっそく 嫁が

今日の スイーツ と言って

サクサクシュークリームを 買い物かごへ・・・

白ぶどうジュース イチジクのドライフルーツ

次々と かごへ (;^ω^)

 

よほどの決意で行かないと

目的の物だけ・・・じゃ済まない ( ̄▽ ̄;)

 

いかん いかん 節約 節約っ!!!