はま寿司 行ってきた (^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の通院の日

診察終わりで はま寿司に

行こうって

嫁から リクエスト!!

 

久しく 行ってなかったので

じゃぁ〜 行こう となった

 

完成した 結婚式ムービーを

焼くための ブルーレイディスク

ついでに 買うことに

 

そう、最近では

ブルーレイディスク

100均に 売ってる時代 (;^ω^)

 

・・・とは言え 長く残したい

記念ムービーなので

SONY製のブルーレイディスクを購入・・・

そっ、思考が 昭和っ ( ̄▽ ̄;)

 

で、嫁は 息子夫婦に ムービーを

送るついでだからと

何やら ワイン おつまみを 買い込む (^▽^;)

 

一通り 買い物を済ませ

いざ、はま寿司へ (^_^)v

数組の待ち があったが

さほど待たずに 入店っ!!

 

嫁は 検査で 朝食抜きだったので

超 お腹が 空いていた様子 (^▽^;)

そこそこのペースで注文っ!!

 

「間もなく届きます」の案内で

次々に レーンから

お寿司を取り 食べてた・・・ (^_^)v

 

嫁と2人 久しぶりで

美味しかったけど

シャリ と ネタ が小さくなったね

と ちょびっと残念な気持ち・・・

 

でも ちゃんと美味しかったから

満足っ、満足っ!!!

ご馳走さまでした (^_^)/