久しぶりの・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

突然 ハヤシライス を食べてない

と嫁が言った・・・

( ̄▽ ̄;) 言われてみれば 確かに・・・

 

そうだなぁ 何年食べてないか・・・

そぉ、年単位で 食べてない

 

そもそも ハヤシライス は

あまり 食べないが

嫁が 急に 食べたくなったらしく (;^ω^)

 

出かけたついでに ハヤシライスの素 を購入

トップバリュブランドで 130円台 と

お手頃価格!!! (^_^)v

 

思えば その昔

何で ハヤシライスなるものがあるのか

カレーライスの方が 格段に ウマいだろう と・・・

 

でも 全く 違うもので・・・

ハヤシライスは それはそれで ウマかった (;^ω^)

 

久しぶりに 食べてみた (^_^)v

トップバリュブランドのハヤシライスも

なかなか おいしかった (^▽^)/