やっぱり トースター (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

去年の異動の際

10年ほど使った トースター を処分した

2枚焼き用で 2枚焼く時は 縦に並べるタイプ

晩年 奥の食パン と 手前の食パンで

焼きに ムラができるようになり

オーブンレンジで 焼けばいいか・・・ と

 

それから 半年・・・

オーブンレンジで 朝食用の食パンを焼いてきたが

最近 嫁と二人 何か物足りなさ を感じ

嫁が やっぱり トースター が欲しいと言い出した

 

ある時 嫁が ふるさと納税

アラジンのトースターがあることを発見っ(^▽^)/

さっそく ふるさと納税することに!!

 

そして ついに届いた

そぉ、アラジンのトースター 色は

アンティークグリーン???

正しい表現かどうかは 疑問だが

いい感じのグリーンだ (^_^)v

 

瞬間発熱で 温度も 100~280℃ を

20℃ 刻みで設定できる 2枚焼き用

 

さっそく 食パンを焼いてみた

一瞬で赤くなり これまで3~4分当たり前

・・・だったが 2分程度で焼けた (^▽^)/

 

外はカリッ 中はモチッ (^_^)v

なるほど オーブンレンジ で焼くより

圧倒的に トースター!!

その差を 見事に感じた

正解 正解っ!! \(^o^)/