パイナップル (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 嫁と私は

パイナップルにハマってる (^_^)v

缶詰でも カットフルーツでもなく

 

まんまパイナップル!!

スーパーに行った時・・・

まんまパイナップル発見っ!!

1つ 130円くらい

きっと 大きくはないと思うが

嫁と二人で 食べるには十分 (^▽^)/

 

そもそも パイナップル1個 130円

くらいで 買えるって

意外に 安いっ!! と思ってしまったのが

ハマるきっかけ (^_^)v

 

甘いか すっぱいか・・・

安いから そんなにおいしくないか・・・

不安と 期待で いざ、実食っ!!!

 

\(^o^)/

ウマい!! 甘い!!

こりゃ お買い得だったね (^_^)v

 

・・・となり ハマる (^▽^;)

そう言えば 少し前まで 280円くらい

そんな値段で 陳列されたような・・・

 

高いのか 安いのか 全くわからないが

130円で 1個まんまパイナップルは

安いと感じてしまい

それが 甘い ウマい となれば

さすがに ハマる!!! (^▽^;)

 

毎週では 食べ過ぎ感があるので

隔週くらいで 食べようかな (^_^)v