頬の内側 よく噛む (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 食事をしていると

思わず 頬の内側を 食べ物と一緒に

噛むことがある・・・ (^▽^;)

 

それが めっちゃ痛い・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

どうやら 頬の筋肉が緩み・・・

もちろん 加齢によるもの (;^ω^)

たるんでしまって 噛む結果になるらしい

 

頬の運動で 筋肉を復活させれば

おそらく 軽減されると思うが

その運動は なかなか ムズい (^▽^;)

 

皆さんは 頬の内側を

噛んでしまうことはないだろうか・・・

 

考えてみれば

若かりし頃 そんなところを噛む

なんてことは無かった・・・

 

はぁ~、確実に そして 着実に

老いているってことだ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

何とも 何とも 寂しい限り・・・

それでも ファイトぉぉぉお~っ!!! (^▽^)/