楽天 0と5 の付く日 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

楽天は 0と5 の付く日は

ポイント4倍デー (^▽^)/

 

・・・って 考えてみれば

ポイント5倍だったような (;^ω^)

 

まぁ、それはいいとして

ポイント4倍デー に

ふるさと納税 と 私のお買い物

 

ふるさと納税は お米 10kg

最近 佐賀のお米が おいしく感じて

毎年 ふるさと納税で 買ってる

今回も リピした (^_^)v

 

そして 私のお買い物

少し前から 気になってた

バイク用グローブ (^_^)v

 

物欲がない って記事を

つい先日アップしたばかりだが

久しぶり 欲しいと思った物

 

嫁に これを買おうと思うんだけど・・・

と YAMAHA ライディンググローブを

ご紹介 (;^ω^)

 

嫁は 私はわからないから 買えば と

あっさり OK (^_^)v

 

では では ご購入ということで

こちらも 楽天 ポイント4倍デー に

ポチっとした (^▽^)/

 

バイク購入と一緒に買って以来

どうだろう 9年ぶりくらいの 買い替えか・・・

GW前には 届くかな!!! (^_^)v

 

って、早速 届いたっ!!! (^▽^)/