生ちらし 作ってみた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末の買い出し・・・

いつものスーパー ビッグ とは違う

スーパーに行ってみた

 

野菜は ビッグが安い!!

肉 魚 たまごは 今回のスーパーが安い

 

刺身も 新鮮でおいしそう (^▽^)/

嫁が 今日は ちらし寿司にしようかと

誘惑する (^▽^;)

 

もちろん そうしようっ!!!

と 即決 (^_^)v

 

刺身も 好きだが 実は 酢飯が好き (^▽^)/

何なら 酢飯だけでも OK なくらい!!

 

白米を炊いて 炊き上がりで かんたん酢 (^▽^;)

本来なら すし酢 の方がいいのかな・・・

 

これが 不思議で そこそこの量

酢を 混ぜても 意外に しっかり味が付かない・・・

 

入れすぎも 何なので 薄目の味でもいいや (;^ω^)

白ごま を混ぜて 酢飯完成っ!!

 

いざっ、実食っ!!

おぉ~、上出来 上出来 (^▽^)/

刺身も新鮮で おいしかった!!

 

って 写メるの忘れた・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓↓↓ これは違う写メ (;^ω^)