早いっ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

休みって なぜこんなにも

時間の流れが 早いのか・・・ (;^ω^)

 

今日から 仕事の方もいらっしゃると思うが

私は4/29から 10連休だ

GW突入時 さぁ、10連休 充実させるぞぉ~と

ウキウキした気持ちでいっぱいだった (*^^)v

 

寸又峡へ行ったり ・・・素晴らしかった

久しぶりに 近くの吉野家で牛丼を食べたり ・・・ほんと数年振り

森の中のCafeに行ったり ・・・緑が溢れてた

早朝散歩をしたり ・・・最近朝は冷え込む感じ

ベランダ焼肉をしたり ・・・写メるの忘れた(;^ω^)

昨日は ベランダランチ ・・・焼きそばだけど

 

↓↓↓↓↓ 湖上駅         ↓↓↓↓↓ 森の中のCafe        ↓↓↓↓↓ 少し食べてから写メ

 

ここまで あっという間の7日間・・・

つまり 1週間が過ぎた ( ̄▽ ̄;)

 

振り返ってみれば 全て嫁のアイデア (^_^)v

私は 何も考えていない

唯一 散歩でもしようか と早朝散歩に誘ったくらい

ヘタこけば 嫁に愛想付かされるか (;゚Д゚)

 

私は 残り3日 嫁は 今日から仕事

さて、3日間 何をしようか p(^_^)q

 

そぉそぉ、昨日から韓流ドラマ

浪漫ドクター キム・サブ を見始め ちょっとハマってる

これも 嫁のお誘い (^▽^;)

 

それと・・・

失敗こいたパン作り

再度チャレンジしたが ひらめきレリピでは

なかなか成功しない・・・ 2度失敗 ( ̄▽ ̄;)

見直しかな・・・

 

ベランダのプランターも少しずつ (^_^)v