ちょっと 喉の調子が・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

木曜日の朝 起きてみると

喉に 若干の痛み・・・

 

体調は と言えば

このところの 忙しさで

肉体的 精神的な疲れ・・・ (;^ω^)

 

熱も だるさもなく

単純に 喉だけが 痛む

 

金曜日 相変わらず 痛みはあり

塩水でうがい・・・

 

何に 効くかは不明だが

何となく 塩水でうがいをすれば

良さそうな気がして (;^ω^)

 

土曜日 やっぱり 喉が痛い

熱や だるさなど 全くなく

ほんと 喉だけが痛い ( ̄▽ ̄;)

 

ドラッグストアで 喉スプレーを買い

1日 数回 使ってみた

 

日曜日・・・

何と いい感じに 痛みはなくなった (^▽^)/

ような気がした・・・

 

そぉ、完全にではないが

いい感じに・・・

もう少し スプレー と うがい を

続けてみよう!!! (^▽^)/