コメダ モーニング で ハプニング (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ある日曜の朝・・・

少し早めに 目覚めて

ボ~っとしながら ふと 思った・・・

 

小高い丘の上にある公園

梅 や サクラなど 季節ごとに

花が咲き乱れ その時期には

とても混雑 (^▽^;)

 

朝早い時間帯なら さほど混雑しないかも・・・

と 嫁に サクラを見に 行ってみようか

と言ってみた (^▽^)/

 

ちょうど 嫁も それを考えていたようで

さっそく 行ってみることに!!

 

多少の 人はいたが

やっぱり 混雑はしていない

公園内を ゆっくり散策し

サクラも やや後半って感じ (^▽^;)

でも しっかり たくさんの花を

咲かせていた (*^^)v

 

このまま コメダのモーニングでも食べようか!!

ってことで 行ってみると

そこそこ 盛況で 我々が 食べ始める頃には

待つ人もでていた (;^ω^)

 

いいタイミングで 入店したようで

ゆっくりモーニングを堪能 (^▽^)/

 

私は 山食パン(トースト)に おぐらあん

嫁は ローブパン たまごペースト

 

店員が 注文を繰り返す

 

待つこと 5分くらい?

 

出されたのは コーヒー と

山食パン 2つ ( ̄▽ ̄;)

 

 

一つは ローブパンですけど・・・

 

あっ、失礼しました と引き上げる

 

再度 持ってきた時に 店員さん

 

はい、一つ ローブパンに変更ですね!!

 

 

はっ??? ( ̄▽ ̄;)

変更じゃねぇ~し!!

しかも 注文の時に 繰り返したよね・・・

食パンと ローブパンですねって (;^ω^)

・・・と 心の中で ( ̄▽ ̄;)

 

何て ハプニングもありつつ

のんびり 日曜の朝を 過ごした!!!