トーストに 新ショウガ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

日曜のお昼・・・

さて、何を食べようか と思い

朝は トースト だったけどなぁ・・・

 

素麺もいいけど 土曜のお昼に食べた (^▽^;)

あっ、私の場合 同じものが 連チャン でも

全く 気にならない派 (^▽^)/

 

でも 日曜のお昼 どうしよっかなぁ・・・

と考えたあげく いいや また トースト (*^^)v

ただ マーガリンじゃ 芸がないから と

ここで 考えた

 

土曜に作った ポテサラ挟んでもいいな・・・

でも それって一般的に ありがち ( ̄▽ ̄;)

 

おっ!! いいのあるじゃん (^▽^)/

新ショウガを かんたん酢に漬けたやつ!!

これ 挟んだら 結構 イケんじゃね???

ってことで 新ショウガの酢漬けを

乗っけてぇ~ 半分に折って挟んじゃえっ!!!

 

モグモグ・・・ ( ̄▽ ̄;)

あれっ?! めっちゃイケんじゃんっ!!!!!

・・・と 新ショウガサンド 発見っ (*^^)v

 

思いっきり 写メ 忘れた・・・!!! ( ̄▽ ̄;)