岩盤浴 と 海鮮丼セット (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

三連休初日・・・

そぉそぉ、珍しく 嫁も 三連休になった (*^^)v

そして その前日

「明日は 何をしようか・・・」と嫁に聞くと

「お風呂行こうか」とほぼ即答 (;^ω^)

 

しばらく行ってなかったので 行くことに!!

嫁のリクエストに 岩盤浴 もあったので

車で1~1.5hrほど走ったところの スパ施設へ

 

何年振りかで行ったが 相変わらず混んでいた

まずは 岩盤浴を堪能 低温から高温

いい感じに 汗を出して 向かった先は

13℃くらいの 冷気満載のクールダウン室 (^▽^)/

ひんやり感が 絶妙だった

 

その後 温泉にゆったり入り すっかりリラックス

この施設内にも お食事処はあったが

何となく違うね・・・ ということで

一旦その施設は出て 敷地内に併設された

市場など散策・・・ まぁ、今すぐ必要な物もなく

お隣のお食事処へ向かう

 

麺類 揚げ物類 韓国系料理 海鮮系・・・

嫁と二人 どうしようか と一瞬迷いつつ

ほぼ同時に 海鮮系を選び

嫁は うどんセット 私は そばセットを・・・

出てきた海鮮丼に驚き過ぎて

思わず写メを撮り忘れる そんな失態を (;^ω^)

 

海鮮丼セットを おいしくいただき 帰路に・・・

途中 毎週買い物をする 激安スーパーに立ち寄って

1週間分の食材を仕入れ 帰宅した (*^^)v

 

嫁と二人 のんびりリラックスできた いい1日だった

何気ない 幸せな1日に 感謝 感謝!!!!!

 

↓↓↓ これは以前の海鮮丼 これより凄かった (;^ω^)