歯周病予備軍 その後・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

歯周病予備軍 という判定で

その当日 治療をしてもらい

3週間ほど様子を見て 改めて判断・・・

 

そぉ、その3週間が過ぎた 予約日

 

予約時間に 歯医者さんへ行く

そして 診察室へ・・・

 

はい、では 前回治療したところを含めて

歯周ポケットの検査をしますね!!

 

はい、終わりました 楽にしてください

では 結果から話しますね

 

前回 予備軍だった 奥の歯は

改善してます!!

今後 定期メンテナンスで

管理していけば いいですっ!!

 

(^▽^)/ やったぁぁあ~っ (^_^)v

 

衛生士さんの言うとおり

前回一度の治療で改善した (^▽^)/

 

さぁ、油断せずに しっかり歯磨き

フロスに 歯間ブラシで 管理しよう (^▽^)/

せっかく 改善したからね!!