はぁぁあ?! 人としてどうよ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

石川県で 大地震が発生し

多くの 大きな 被害が出ている

 

被災地では 避難所生活を強いられ

厳しい 日々を 送っていらっしゃる

 

避難所では 若い学生が

避難している お年寄りなどを集め

じゃんけん大会 など催し

少しでも 気が紛れるようにと

頑張っている!!!

 

そんな中 自衛官のふりをして

被災した家に侵入・・・

屋根の修理と称して ブルーシート養生をし

高額な請求をする・・・

 

そんな人が いるらしい・・・

 

肉体的 精神的にも苦しく

財産も どうなっているかわからない

被災地の方々に対してすることか???

 

はぁぁあ?! それって・・・

人として どうなのよ!!!