KALDI トッポキ 食べてみた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今まで 我が家では

自家製カスピ海ヨーグルト

はちみつ少々 刻みりんご を加えて

食べていたが

 

あるスーパーで アガベシロップ を見つけて

買って以来 嫁が たいそう お気に入り

使い切ったので

もしかして KALDI にも売ってるかも・・・

と KALDI に行ってみた (^_^)v

 

はちみつコーナーで 探したが

見当たらない・・・

店内を グルグル散策

 

おぉ、あった!!

 

別の場所に 残り1つだけ 発見っ!! (;^ω^)

 

さらに 店内をグルグル・・・

嫁が トッポギの素 を発見して

買ってみようか!! と・・・

 

確かに 食べてみたいと思ったので

傍に陳列された餅 と一緒に買ってみた

 

その夜 調理・・・

まずは 餅を茹で

柔らかくなったなったところに

トッポギの素 きゃべつ さつまあげ ねぎ

を加えて 3分ほど 煮込む・・・

 

そして いざ、実食っ!!

 

・・・( ̄▽ ̄;)

 

意外に辛い・・・

パッケージには 中辛 と書いてあったので

油断したが 結構な辛さ・・・

 

それでも その辛さが やみつきに (^▽^)/

おいしく いただいたっ!!!