昼間から 焼肉っ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

とある平日・・・

フレックスで 会社を早上がり

最近 気になってた 車の汚れ

特に 花粉の汚れは 何とも・・・ (;^ω^)

 

そぉ、昼に会社を上がり

まずは 洗車場へ向かう

この日 嫁も休みで 洗車の後は

ランチに出かけよう ってことにしてた (*^^)v

 

快晴・・・

平日だったが 洗車場には 2組の先客が・・・

そぉ、未だに洗車機には通さず

洗浄ガンで ある意味 手洗い

その方が 車の状態も 良く見ることができる (^▽^)/

 

1時間ちょいで 洗車を終えて 一旦帰宅

約束どおり ランチに向かう

きれいになった車で走るのは 気分がいいっ!!!

まぁ、自己満だけど (^▽^;)

 

嫁 お目当てのハンバーグ屋さんが 定休日 ( ̄▽ ̄;)

じゃぁぁあ、どこにしようか・・・

流して走っていると 以前から気になってた

焼肉屋さん ランチメニューありの のぼりが・・・

 

ここにしようかっ (^▽^)/

と 即決して

入り口で ランチメニューのお値段確認

デザート、ジェラートビュッフェ付き

100分 約1,500円~

(;^ω^) この前の 大東京に比べればね (*^^)v

と 一安心して いざ、入店っ!!

 

店内も きれいで 平日の割に

そこそこの賑わい 学生さんのような

グループが 多く感じた (;^ω^)

 

食べ放題メニューは 3,000円超なので・・・

もちろん 平日限定ランチメニューを チョイス!!

嫁は スペシャルカルビランチ (^▽^)/

私は プレミアム焼肉ランチ (*^^)v

肉も なかなかのおいしさ と

デザートも 10種類以上のジェラート

10種類以上のスイーツ・・・

どれもクオリティがお高い!! (*^^)v

 

コスパも良く

大満足のランチだった!!! \(^o^)/