珈琲は・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

普段飲む珈琲は・・・

すでに挽いてある粉コーヒーを毎朝

豆は 平日の夜 もしくは 休日の午後

そんな感じ・・・ (*^^)v

 

インスタントコーヒーは

あまり買うことがなく

たまに KALDI製 のものは買うことがある

 

とある週末 食材の買い出しで

久しぶりに インスタントコーヒー を

買ってみることにした

いろんなコーヒーがある中で

インスタントと言えば GOLDBLEND

というイメージがあり

金色のパッケージを探していると

少々 ダーク系の GOLDBLEND を発見っ!!

 

手に取って見ると

コク深め・・・ (^▽^)/

コク深めで しっかりとした味わい のうたい文句

 

これは初めて見る (^▽^)/

ということで それを買ってみた!!

 

いざっ、実食・・・???

なるほど 確かに しっかりした味わい

酸味少なく 苦味強め

まさに 好みのお味 (*^^)v

 

インスタントも こんな感じになったか

と感心した!!!