タリーズ モーニング (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が スマホを見ながら・・・

タリーズのモーニング おいしそう (^▽^)/

と言い始めた

 

確かに たまごサンド は具沢山で

とても おいしそう!!

その他にも 数種類・・・

 

ワンモアコーヒーもある (^_^)v

へぇ~、スタバだけじゃないいだ と

初めて 知った!!

 

タリーズのモーニングと言っても

11:30までなので ランチ代わりにと 出かけた

11時過ぎ タリーズに入店っ!!

 

バター香るフレンチトースト がいいかな

と注文・・・ どうやら売り切れ ( ̄▽ ̄;)

 

じゃぁ、クロックムッシュのホットサンド (^▽^)/

嫁は たっぷりタマゴサンド (^_^)v

 

 

どちらも なかなかのお味 (^▽^)/

 

窓際のカウンター席で

外を走る車 や 景色 を見ながら

ホットコーヒーも飲みながら 一息 (*^^)v

 

そうそう、タリーズに向かう道中

多くの人が スマホ片手に 何やら画面に集中してた

ポケモンGo みたいなやつでも やってるのか・・・

 

我々夫婦は そのような遊び には関心が無く

むしろ それを楽しむ人たちを眺めて

感心するくらい!! (;^ω^)

 

無心になれることがある ってことは

とってもいいことっ!!!

 

平和だなぁぁあ~!! \(^o^)/