梅を見に行ったよ!!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末・・・

とある港町が だいぶ変わった

という話を 嫁が 聞きつけ

行ってみることに

 

そちらに向かうと 雲行きが怪しい

ちょいと走ると フロントガラスに

ポツポツと 雨・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

次第に 激しくなる・・・

と言っても 土砂降り まではいかない

 

港に近づくと 渋滞・・・

雨、渋滞・・・ こりゃダメだね と

引き返すことに

 

住む町に戻り

梅園のある 小高い丘の公園に・・・

駐車場までの道のり ここも少々渋滞 ( ̄▽ ̄;)

まぁ、休みの日は 仕方ない と

しばらく 待つことに・・・

 

駐車場に入ると 満車 満車 だったが

少し待つと 偶然 目の前の車が出た!!

ラッキー (*^^)v

とばかりに 車を停めて 梅園内を散策

 

園内にある Cafe でランチをすることに!! (^▽^)/

嫁は オムカレー

私は エビとホタテのクリームパスタ

正直 レトルトっぽい味かな・・・

と思っていたが

意外や 意外、どちらもウマかった (^▽^;)

 

お腹も満腹になり 改めて園内を軽く散策

少しは カロリーを消費して 帰宅した!!

 

スタートは 雨に始まったが

梅園では 天気も良く

結果 良かったぁぁあ~!!! \(^o^)/