弁当持参で 公園ランチ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

とある 土曜の朝 弁当を作って

どこかの公園で食べたいね (^▽^)/

ふと そんなことを思いつき

嫁に 言ってみた!!

 

あらっ、そうだね!! いいねっ (^_^)v

となり 天気予報では 日曜日も

晴れ予報 (^▽^)/ だったので

土曜日の食材買い出しに合わせて

弁当の ちょいとしたおかずも 買うことに (^▽^)/

 

って言っても 弁当用に余分に買ったのは

ウィンナーくらい・・・ (;^ω^)

 

日曜の朝 予定どおり

嫁が 弁当作りを始める

私は 使い終わったフライパンなど

洗う係 (^▽^)/

 

 

ただ、予報に反して 快晴とまではいかず

青空はあるが やや雲が多め 風もそこそこ (;^ω^)

 

そんな天気だったけど

せっかくだからと 市内の公園に出かけて

広場で遊ぶ 多くの家族 を眺めながら

手作り弁当をいただいて

ハンドミルで コーヒー豆を挽いて

カラフェで ドリップ (^_^)v

 

久しぶりに のんびり外で食べる

手作り弁当の味は格別で

その後の コーヒーに癒され

 

いい気分転換ができた!!!

 

完成した弁当 写メるの 忘れる・・・ ( ̄▽ ̄;)