やることないと いよいよ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

さて、日曜・・・

この日は 天気が崩れる予報

晴れ または 曇り なら

久しぶりに ドラスタでソロツー

でも行こうかな・・・ って考えてた

週末を迎えるまでは (^▽^;)

 

沖縄 では台風被害が 出ているが

ゆっくり しかも迷走する 台風影響で

西日本は 荒れ模様になる 予報

 

結局 我が町にも その影響は出る予報

久しぶりの ソロツー も見送り

さぁ~て いよいよ やることないか???

 

こうなると人間 掃除に走るようだ (^▽^;)

朝から 昼過ぎまで 掃除機掛け 3回

電子レンジ テレビ 棚 など

家中の埃を払った まではいいが

 

ほんと やることが・・・ (;^ω^)

 

その時 視界に飛び込んできた 冷蔵庫・・・

前面が 長年の汚れで 曇ったように

艶が全くない・・・

 

これやっ!!! (^▽^)/

ってことで 冷蔵庫磨き・・・

 

結構 艶を 取り戻したんじゃないかなぁ~!! (*^^)v