1日 前倒し・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

1日前倒し・・・

趣味が 戻った (´;ω;`)ウゥゥ

 

台風7号 の進路は

当初の予想から 西寄りに変わったが

台風の影響を考え

予定より 1日前倒して 戻ることに

 

昨日の朝 とても天気が良く

天気が 崩れる気配すら無い・・・

そんな感じだった

 

窓口が混雑して チケット購入に

時間がかかるかも と言うので

朝食後に チケットを買いに出かけた

 

そのついでに 港を見下ろせる公園へ

澄んだ青空 港もいい感じ

風も 心地良い・・・

 

帰宅して 新幹線の時間まで

のんびり 過ごした (^▽^)/

 

早めの昼食

いよいよ 嫁を駅まで送る時間・・・

本当は もう1日 滞在予定だったのに

 

駅まで送り 駐車場が混んでいたので

車の中から見送ることに (´;ω;`)ウゥゥ

 

台風の影響か 少しずつ 曇り始め

時折 雨も・・・

 

結局 嫁は 雨が降り出す前に

無事戻れた様子 (*^^)v

 

Y!天気アプリ の予報では

今日の後半から 雨・・・

雨量的には 昨日までの予想より

やや少ない見込み

 

・・・と言っても

まとまった雨にはなりそうな気配 ( ̄▽ ̄;)

早く過ぎ去ってくれますように!!!!!