久しぶりの タンデム!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

梅雨明け宣言は 出たが・・・

毎日 夕方には雷雨 ( ̄▽ ̄;)

ほぼ 毎日だ・・・ ほぼ 毎日 天気が不安定で

決まって 夕方に 雷・・・ そして 雨・・・

なぜ ????

 

4連休が始まり おとといまでの予報では

木曜、金曜 この2日は 曇り と 雨 予報

・・・だったはずなのに 昨日の予報では

土曜、日曜 も 何となく グズる感じなのだ (´;ω;`)ウゥゥ

 

・・・そんな予報ではあるが 昨日の午前中は 青空 (^_^)v

嫁が 久しぶりに バイクに乗ろうか!! と誘ってくれた

そうしようっ!! ということになり

さっそく タンデムツー それも 1年振りくらい???

 

久しぶり ということもあり 嫁は 片道30分くらいねっ!!

ってことで いざ出発っ!!!!! (^_^)v

陽射しも少々強く 暑いかな・・・ って思ったが

走ってみれば 実に快適!!

まるでクーラーが効いてる感じ・・・

空も青く 爽快 爽快 嫁も ノリノリ だった (;^ω^)

 

今シーズンは 週末ほぼ雨 または 夕方崩れる・・・

そんな天気だったから バイクに乗るのも 久しぶりだった

改めて バイクの素晴らしさ を実感した (*^^)v

この爽快感を ご理解いただけるだろうか・・・

 

すれ違う バイク軍団 も多く

手を振っては 振り返され 手を振られれば 振り返す

そんな バイク乗りの挨拶に 感動 満足しつつ

片道30分 往復1時間・・・ 短い時間だったけど

大好きな嫁と めっちゃ充実した タンデムツーリング

を楽しんだ v(^_^)v

 

誘ってくれた 嫁に 感謝っ 感謝っ 感謝っ!!!!!!!!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 愛車の YAMAHA  DragStar 400 Classic

f:id:shumi-wa-yome:20200802034010j:plain