凄っ、サイコロ食パン (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

天気予報では 晴れ のはずなのに

朝から 雲が多く 寒さ倍増 って感じ (;^ω^)

 

ちょいと 遠出をして モーニング

時間が 良かったのか

我々が 入店後 続々と お客さんが入ってきた

 

そこには テラス席もあったが

さすがに 今日は寒い・・・ (^▽^;)

 

モーニング・・・

コーヒー1杯 のお値段でトーストが付いてくる

そんなイメージだが

 

このお店は サイコロのような

四角い食パン 丸っと1個

こりゃ スゴい・・・ (;^ω^)

 

この食パンは ふわモチで おいしい

個人的には 半分はトーストして欲しいかな・・・

 

コーヒーは 竹炭焙煎 とあったが

その効果は わからない・・・ ( ̄▽ ̄;)

強いて言えば コーヒーの豊かな香りがない

そこが残念だった・・・

 

それでも 500円程度で

このボリュームは 圧巻っ (^_^)v