天気予報を信じて待つ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末 朝から雨・・・

天気予報では 夕方前には止みそう (^▽^)/

 

ってことで 買い物は 雨が止んでから

とばかりに 朝食後は Netflix で

韓国ドラマ祭り (;^ω^)

 

嫁が サイコだけど大丈夫 って

どんな内容だろ・・・ と言うので

ちょいと 見てみよう!!

 

女性童話作家 保護士 が主人公の

確かに サイコパスなドラマ (;^ω^)

 

見てみれば 意外におもしろくて

連チャンで 見た (^▽^)/

 

お昼に インスタントラーメン を食べ

またドラマ ( ̄▽ ̄;)

 

外を見ても なかなか雨はやまない・・・

夕方前には止む はずだよね (^▽^;)

 

そして 天気予報で 雨が止むと

なっていた時間・・・ 見事に止んだ (^▽^)/

 

さぁ、買い物行こうかっ!!

無事 買い物を 済ませることができた \(^o^)/