プラネタリウム (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

プラネタリウム・・・

息子が 小さい時に 行ったかなぁ・・・

何となく そんな記憶 (;^ω^)

 

嫁が ある時 プラネタリウム行こうか!!

と言った

おぉ、そうだね、行ってみようか(^_^)v

 

ってことで 入場料600円 そこそこの

20分程度の上映時間・・・

小さな 小さな プラネタリウム

何十年ぶりかで 行ってみた

 

最初の上演は 10時から

それに間に合うので じゃぁ~10時から (^▽^)/

と それまでの時間を まったりと過ごす

 

少し前に 券売機で 入場券を買う

どうやら 席数は60ほど

 

9:55頃 開場

あらら・・・ この時間の入場者は

私 と 嫁の 二人・・・ (;^ω^)

11:00からの上演は 団体客が入っているようで

満席らしい ( ̄▽ ̄;)

 

案内のおねぇさんが 上の席の方が見やすいです

と声をかけてくれた

まさに貸し切り状態 (^▽^)/

 

上映前の 注意事項では 撮影禁止などなど

本来なら 私語はダメらしいが

お二人だけなので 自由に話をしてください

と案内のおねぇさん (*^^)v

いざ 上映開始・・・

内容は 日本の星の物語

 

満天の星空 この時間 別世界にいるよう・・・

ゆっくりと 時間が流れたような気がした!!! (^▽^)/

 

何か いい気分転換になった!!!