公園経由で 町中散歩 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末 市が管理する公園に向かった

この日は 商工フェスティバル??? のような

催し物をやっていた

 

時間が早かったせいか 公園内の駐車場に

車を停めることができたが

まだ 準備中の出店が多く

そんな店舗を 眺めながら

町中に出て 散歩をすることに (*^^)v

 

あそこの角まで そこを左に などなど

グルグル歩き回るうちに

1時間ほど経った (;^ω^)

 

意外に歩いたね!! ってことで

出発した公園に戻ることに (^▽^)/

 

出店は 大盛況 大勢のお客さん!!!

もちろん 駐車場は満車状態 ( ̄▽ ̄;)

 

ゴロゴロ肉のにんにく餃子 (^▽^)/

めっちゃ おいしそう・・・

嫁と 買うか 買わないか

散々 迷ったあげく

買わず仕舞・・・ (;^ω^)

 

焼きそば お好み焼

ソースが焼ける いい匂いが

会場内に 広がるっ!! (;^ω^)

 

いろんな店があったが

見れば見るほど 買いたくなり・・・

何と 誘惑の多いこと!!

 

誘惑に負けないように・・・

まぁ、負けても良かったけど (^▽^;)

 

 

公園内にある

コーヒーショップで 一休み

ホットコーヒー をいただく!! (*^^)v

 

 

のんびり のんびりして

ちょうど お昼ごろ 家に帰ることに

 

曇り空で 陽射しも無く

ぬくぬくした いい感じの 心地良さの中

散歩をして いい運動になった!!!