嫁とランチ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 いろんなことがあり過ぎて

精神的に 疲れた・・・

 

少しでもリセットするために 会社を休んだ

嫁の休みに合わせて 久しぶりの有給休暇・・・

 

台風も通過して 晴れが続くと思ったが

なかなか天気が回復しない (;^ω^)

 

この日も 朝から雨・・・

早めに朝食を済ませ まったり時間を過ごす

ランチでも行こうか と嫁を誘ってみる

地元では そこそこ有名な パスタ屋さん

 

平日なので そんなに混雑しないかな・・・

と思いながら 開店時間に合わせて 行ってみた

案の定 駐車場に先客・・・ でも1台

やっぱり 平日は混まないか (*^^)v

 

開店と同時に 店内へ

以前の記憶で・・・

ナポリタンがおいしかったので リピート (^▽^)/

嫁は 和風系

太めの麺で モチモチ (^_^)v

 

注文して間もなく 続々とお客さんが入ってくる

へぇ~、平日でもそこそこだなぁ~ と感心 (;^ω^)

 

開店直後だったからか 出てくるまで 意外に時間が・・・

アツアツ鉄板に乗った ナポリタン と 和風スパが

運ばれて来た (^_^)v

 

ジュ~、ジュ~と音を立て 見るからにおいしそう!!!!!

嫁は1/3を残しギブ 嫁の残りも私の胃の中へ (^▽^;)

二人とも 満腹 満足で帰宅

 

少し リセットできたかな (^_^)v