やよい軒 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

みなさん やよい軒 ってご存知だろうか

いわゆる 定食屋さん・・・

 

嫁が 胃カメラ検査で それに付き合った帰りに

前から気になっていた やよい軒 に行ってみよう

ってことで ついに 行ってみた (*^^)v

 

入り口を入り すぐの券売機で

食券を買うシステム

11:30 少し前に 行ったので

数組の お客さんしかいなくて

店内も きれいな感じ (*^^)v

 

メニューはと言えば チゲ鍋 生姜焼き

チキン南蛮と生姜焼き 塩サバ しまホッケ

唐揚げ などなど 定食メニューが

とっても豊富!!!

白米は おかわり自由 ときたもんだ (^▽^)/

 

嫁は チゲ鍋定食

私は チキン南蛮と生姜焼き定食

 

薄めの味が好みの私には

少し濃い味付けだったが おいしかった

ご飯は もう少し固めが好み (^▽^)/

 

おかわり自由のご飯は

少な目 普通 多めから選んで

ボタン一つで パラパラと ちゃわんに入る

ドリンクバイキング感覚 (^▽^;)

 

12時近くなると 次から次と来店

駐車場も あっという間に ほぼ満車

平日も 混むんだなぁ・・・ と感心!!

 

嫁と おいしかったねぇ~ と

満腹で店を出た (^▽^)/

 

機会があったら また行ってみよう・・・

次は 何を食べようかな (^▽^;)

 

↓↓↓ チキン南蛮と生姜焼き            ↓↓↓ チゲ鍋定食