モールでランチ!!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

隣の市にある モールへお出かけ

特に 買う物があったわけではなく

久しぶり・・・ そう10数年ぶりに

行ってみようか (^▽^)/

ってことで 行ってみた!!

 

周辺は 特に大きな変化もなく

開店時間と 同時くらいに 駐車場へ・・・

早い時間だが そこそこ混んでた (^▽^;)

 

モール内を グルりと見て回り

お昼時は 混雑するから と

フードコートで 早めのランチ

時間は 11時過ぎ・・・

 

それでも なかなかの盛況で (^▽^;)

 

嫁は ソースかつ丼 と ミニ蕎麦セット

私は 唐揚げ と ミニ蕎麦セット

まぁ、まぁな お味 (^▽^)/

 

お腹を満たして 嫁が気になってた

アウターを 改めて見に行って

悩んだあげく ご購入!! (^▽^)/

 

今の時期から 春にかけて着ることが

できそうなアウター

 

帰宅するなり 再度着てみて

うん、良かった (^_^)v と満足げ!!

 

いい買い物を したようだ!!! (^▽^)/