おもウマイ・・・(;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

皆さん、ご存知だろうか。

おもウマイ店・・・、絶妙に特徴的な店主 特大大盛りメニュー

そんなお食事処 を紹介するTV番組

 

特大大盛りメニューは 大半の人が 後半ギブ (;^ω^)

サービス満点 絶対赤字だよね・・・ と思える店 など

世の中、それほど特徴的な店が こんなにあるのか・・・

と思うほど たくさんある (;^ω^)

 

この前 嫁が 「今日は 〇〇 に行こう」 と誘ってくれた

「御馳走する」 というのだ (^_^)v

その店は 以前1度 行ったことがあり

特盛だったなぁ・・・ という記憶

 

軽くウォーキングをして 11:30頃 到着

すでに狭い駐車場は 満車 だった ( ̄▽ ̄;)

地元でも そこそこ評判の店らしい

 

ランチメニューは お品書きから 2品を選んで・・・

それで1000円ポッキリ (*^^)v

 

私は 特大エビフライ と 若鳥の唐揚げ

嫁は おろしかつ と 煮込み&茶碗蒸し

 

いやいや これで1000円は 安いでしょ・・・

というくらい ボリューミーなランチ が出てきた (;^ω^)

それが これ ↓↓↓↓

思わず 嫁のランチ 写メるの忘れる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓↓↓ これで1000円・・・ (;^ω^)