健康管理・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末 嫁の誘いで 地域の体育館へ行った

そぉ、ランニングマシンなど

運動器具を利用するための 講習を受けに (^▽^)/

 

利用料金は 200円/回 基本的に時間無制限

意外に たくさんの器具 を置いている

ちょっとした フィットネスジムくらいは・・・

 

エアロバイク 背筋 胸襟 腹筋 腕の筋肉

足の筋肉などなど 器具の多さに

ちょいと 驚いた (^▽^;)

 

そして 運動前後の ストレッチ用マットも

 

何かの大会などで コートを使っていなければ

2階の客席周りは ランニング ウォーキング

のコース としても利用できるらしい・・・

 

トレーナーのおじさん がそれら器具の

利用方法を 一つ 一つ ていねいに

解説してくれた

 

そぉ、30分くらい 実演を兼ねた説明を受け

嫁と私は エアロバイク ランニングマシンで

軽く運動し ストレッチマットで

身体を伸ばして ゆっくり ゆっくり・・・

トータル1.5時間ほど (*^^)v

 

そのあと 嫁が以前から 気になっていた

という cafe で軽目めのランチ!! (^▽^)/

 

 

ゆったり の~んびり の時間を過ごした!!!