重なる車検・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

そぉ、何も意識していなかったが

バイクも 車も 納車月が同じだったこと

 

そして 偶然 車の最初の車検と

バイクの車検が 同年度だったことで

同時に車検が 訪れる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

今年が その年で・・・

車は 定期点検から ずっとディーラー任せ

おそらく 皆さんより お高くついてる・・・

バイクは 近所のバイク屋さんで

 

引っ越しをきっかけに

バイクは ホリデー車検に出してみようかな!!!

ほんとに 最低限の点検しかしないため

安く済むらしい

最短60分程度 持ち込んだ日に

乗って帰ることができるらしく・・・

 

車検証などは 後日送られてくるようで

安く済むなら それでもいいかなって (^▽^)/

 

まぁ、車は 気持ち的に安心ってことで

今回も ディーラーに任せようかな って (*^^)v

 

そんな風に 考えてる

皆さんは どこに 車検を頼むのだろうか・・・