嫁 珍しく 続く・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いろんな事が 長続きしない (;^ω^) 嫁が

珍しく 続いていることがある・・・

 

ここ最近 職場の同僚が 体調不良で休みらしく

輪をかけて 月末の忙しさ すっかり 疲れ切った様子の嫁・・・

 

以前は パソコンで お気に入りのブロガーさん や YouTuberさん

の記事、動画を 毎日見ていたが

最近の忙しさで パソコンの電源すら 入れない日々が続いた

 

そして ここ1か月ほど 珍しく続いていた ストレッチ 筋トレ

でさえ ちょっと さぼり気味になっていた (;^ω^)

 

今日、忙しのピークが過ぎて 先が見えたのか 昼寝 ならぬ 夕寝

から目覚めた嫁が 急に 生き生きとし始めた (;^ω^)

そして ちょっとさぼり気味だった 筋トレ ストレッチ を始めた

もちろん それ系のYouTube を見ながらだ (^_^)v

 

そぉ、珍しく 続いているのは YouTube の動画に合わせて

ながら・・・でできる 筋トレ と ストレッチ なのだ (*^^)v

 

確かに 背中の脂肪 二の腕のたるみ が確実に減っている

さほど 苦痛の運動ではなく 気合も不要で

動画を見ながら できるからか

本当に 本当に 珍しく (;^ω^) 続いている・・・

 

たまに 動画を停めて・・・

何やら自己流の? 動きを始める こともある ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと 微妙なところもあるが

自分でも 身体の変化を感じているようで・・・

 

とてもいい事を 見つけたと思う

ガンバレ 嫁っ!! ファイト 嫁っ!! (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210807165706j:plain