晩御飯で意識すること (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

現在、単身赴任中 (^▽^)/

って 片手を挙げて 微笑むほど

元気ではない・・・

もちろん 趣味の嫁 と離れて暮らしてるから

 

自分が早く帰っても 自分が遅く帰っても

必ず 家にいる嫁が どっちのパターンでも

いない・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな毎日でも 朝・昼・晩のご飯は

欠かさず 食べるようにしてる!! (^_^)v

 

ここだけの話・・・

週末の休みは なぜか昼は お腹が空かず

どうしようっかなぁ と

食べない時もある (;^ω^)

 

まぁ、そうも言っていられないので

食べるが・・・

 

晩御飯で 無意識に 意識すること (^▽^;)

それは 翌日の 昼の弁当・・・

そぉ、弁当のおかずになるもの

これを 無意識に 意識している (^▽^)/

 

そして 必ず アルミホイルの容器に

弁当のおかずとして 少量取り分ける ってこと

 

ふと あぁ、何か意識してるなぁ~ ・・・

と 改めて感じた瞬間があった (;^ω^)

 

ただ、ついこの前

嫁と 意見が一致したが・・・

 

一人だと なぜか食べる気がせず

二人で暮らす時には 感じなかった

義務感・・・

そぉ、その義務感のようなもので 食べる

って感覚 (;^ω^)

これ、嫁と一致 したんだよねぇ・・・ (*^^)v

 

そして 心強い 正義の味方っ!!

ブロ友さんが ご飯食べてる???

と ちょいちょい 声をかけてくださること

 

気にかけてもらえる・・・

これって 物凄く 支えになる

改めて そぉ気づかせていただいた

 

ほんと ありがとうございますっ!! m(_ _)m