少し遅れた ホワイトデー (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

はい、ちょいとズレるが・・・

嫁から バレンタインデーで

箱入りアイス 2箱 と

リング状のケーキ をもらった!!

 

ガリガリ君ソーダ味 と モカアイス

そぉ、私・・・ アイス好きで (^▽^;)

 

ケーキは チョコ味 と コーヒー味

そぉ、私・・・ チョコ、コーヒー好きで (;^ω^)

 

見事 ストライクゾーン のおやつ!!

 

写真撮らず 失敗こいた・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

そのお返しとばかり

ちょいと ケーキを焼いてみた!!

もちろん レシピはググってね (*^^)v

嫁には サプライズ!!!!!

 

どんなケーキって???

ホットケーキミックスを使った バナナケーキ!!

 

ふと 会社で思い付き・・・

これは作らにゃいかんっ!!!!! と早上がりして

さっそく ググる、もちろん レシピはあった!!

 

確か ホットケーキミックスはあったはず・・・

の引き出しを見ると んっ?!

そぉ、イメージしていた引き出しの中と違う!!!

 

あれっ・・・ マズイ・・・ ( ̄▽ ̄;)

いや、そんなはずはないと よぉ~く見た

輪ゴム止めの らしき袋を発見っ!!

 

きっと そうだよな・・・ と匂ってみた (*^^)v

はいっ、大正解っ!! 良かったぁぁ~!!!

 

がぜん張り切って レシピを見ながら

着々と 準備を進め

ケーキ型に流し込み オーブンにセット

あとは 焼き上がりが どうなるのか・・・

 

もちろん レシピどおりなので

大失敗はない この安心感っ!!!!! (^▽^;)

 

はい、焼き上がりが これっ ↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓ 乗せたバナナが ズレた・・・ (;^ω^)

 

嫁が おいしい と言ってくれたので

一安心っ!! (*^^)v

 

そぉ、そぉ、娘にも お返ししなきゃ (^▽^;)

何がいい??? って聞いたら

コーヒー豆・・・ なんてカワイイこと言うので

 

娘よっ、遠慮するなっ!!! と

も1回 考えてもらうことにしてる (^▽^)/