KALDI フレーバーコーヒー (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 KALDI に行った時・・・

嫁が そうだ!!何だっけな (;^ω^)

YouTUBE で見たんだけど・・・

 

・・・と何やら 探し始めた

トーストに塗って 食べるクリームらしい

それ系の 棚を探したが 見当たらず

諦めかけた時 空と思った 陳列棚の奥に

それを 見つけた嫁・・・

あっ!! あった (^▽^)/

 

・・・と 手にしたのは 赤いキャップで

赤地のラベル (^_^)v

よく見れば 見たことのあるラベル

そぉ、シナモン系の味がする クッキー

LotusBiscff の CRUNCHY SPREAD・・・

 

探し物を 見つけて 嫁 ご満悦 (^▽^)/

 

ふらふらと 店内を見ていると

目に留まったのが FLAVOUR COFFEE (^_^)v

キャラメル Hazelnut もう1種類 あったが

忘れた・・・ (;^ω^)

 

何となく キャラメル は甘ったるい感じがして

Hazelnut のフレーバーコーヒー を選んだ

インスタントコーヒー だ (^▽^)/

 

帰宅して トースト用クリームと

フレーバーコーヒー を試してみた (*^^)v

どちらも へぇ~って感じに おいしかった!!!

 

Hazelnut のフレーバーコーヒーは

その名のとおり 香り強め・・・

 

トースト用クリーム は正に クッキー

そのものの味・・・

 

どちらも 買って正解 だった!!!