GWのひとり時間 Part1・・・ (( ̄▽ ̄;))

ちわっ、shumi 嫁です。

 

私のGW 3日目・・・

5/1 嫁は 暦どおり仕事に出かけた ( ̄▽ ̄;)

実は 5/2 も嫁は 暦どおりで・・・

そぉ、この2日間は ひとり時間

 

ひとり時間の 5/1・・・

少し前から 気になっていた ある物の

取扱店めぐり をすることに

 

前日の夜に 嫁に宣言っ!! (^▽^)/

明日は トラベラーズノート用の

クリップ とか 下敷き とか

見に行ってくるよ (`・ω・´)ゞ

 

嫁は そぉ、それがいいねっ!!

・・・と 私の目的 よりも

私の ひとり行動に 大賛成っ ( ̄▽ ̄;)

 

そして 前日の宣言どおり・・・

5/1 の朝

車は 嫁が通勤で 使うので

私は 電車で ひとり旅っ (*^^)v

 

私の 住む町から

1時間ちょいの 地方都市・・・

 

駅ビル内の HANDS が取扱店 1店舗目

その商品の コーナーを発見っ!!

・・・ ( ̄▽ ̄;)

しかし、お目当ての商品はなく (´;ω;`)ウゥゥ

 

気を取り直して 2店舗目 の

とある書店の本店 を目指した!!

グーグルマップ に案内され 店舗に到着

 

またまた、そのコーナーを発見っ!!

・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

3店舗目 Loft のコーナー・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ここで ようやく気付く *1

あぁ、FACTORY にしか売ってないんだ・・・と

 

そぉそぉ、そもそも 皆さんっ!!

トラベラーズノート ってご存知だろうか・・・

まぁ、それは 別の機会にご紹介 として

 

えっ?! 紹介しないんかいっ・・・ (;^ω^)

 

結局 電車ひとり旅で・・・

メインの目的は 達成できず (;^ω^)

文具小物 のに購入して終了ぉぉぉ・・・

 

前日の ひとり旅発表の際

嫁に・・・

ちゃんと ひとりで お昼も食べるように!!!

と 言われていたが

10時過ぎから 3~4店舗 散策

ふと 時計を見ると 13:30・・・

 

駅から 4kmほどの自宅まで

40分程度 かかることを見込めば

昼飯なんぞ 食べている時間は無く・・・

 

もちろん 無くはないが (;^ω^)

16時台には 帰宅したい という

勝手な思いから

昼飯を食べずに 電車で帰路へ・・・

 

この日 購入した物は・・・

トラベラーズノート用の リフィル2冊

ジッパーケースに クラフトファイル

マステ に SEAL

 

そぉ、そぉ、革製品の お気に入り店

HERZ にもおじゃまして

革製の キーホルダー を探したが

これだっ・・・

というものには 巡り会えず

 

電車でひとり旅 は

不完全燃焼で 終わることに・・・ (^▽^;)

 

帰りの電車 嫁からのLINE に気づく・・・

 

” ひとり旅は 順調かい??? ”

 

” TRAVELER'S FACTORY に行かにゃいかんっ!!! ”

 

そう宣言して ひとり旅 終了っ!! (`・ω・´)ゞ

*1: ̄▽ ̄;