秋っていつから・・・(;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

朝のニュースから 聞こえてきた・・・

政府は この秋から 〇〇〇を 始める方針、と・・・

〇〇〇 がよく聞き取れなかったが

おそらく 旅行の県民割 みたいな???

 

それにしても そんな方針 ということは

まだ発動していないわけで・・・(^▽^;)

 

ふと疑問に・・・

秋 っていったい いつから???

勝手に9月に入ったら 秋 と思い込んでいたが、

どうやら違う様相 ( ̄▽ ̄;)

 

のんびりしてたら 秋 もあっという間に過ぎる???

 

台風の影響か いつもより風が強い感じ

・・・と言っても 我が町に接近するのは まだ先の予報

 

すでに被害が出ている地域もあり

最小限の被害で終わることを お祈りします

これから 台風を迎える地域の方は

まず 命を守ること それが第一かと。

 

秋は 台風が多い季節

この季節が終わるまで

各地最小限の影響でありますように!!!!!