釜あげ スパじろう (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

初売りの 1月2日

嫁の PCを購入

そぉ、10年くらい使った ノートPC

 

当時 PC専門店で購入し

リカバリーディスク も付属されてた

今回の更新で 古いノートPC を

リセットするため 付属の ディスクを

挿入したが・・・

何も 動作する様子もなく・・・ (;^ω^)

 

PCの取説を見返すと

電源OFF の状態で

キーボード上にある ASSIST ボタンを押せば

PCを 工場出荷時の状態にできる・・・

と書いてあった (^▽^)/

 

そのとおりに やってみると

PCのリセットが始まった そして無事終了!!!

使用中に Win10 にアップデートしてたが

今回のリセットで Win7 に先祖返り

そりゃ当然のことだが・・・ (;^ω^)

 

近所の 家電量販店に持ち込み

無事 100円で 買い取ってもらった (^_^)v

 

・・・と ここまでは 古いPC処分 の話

 

話は 遡り 1月2日・・・

ビックカメラ と YAMADA でPCを物色

結局 YAMADA で初売り特価品 を購入

 

さて ランチはどうしようか・・・

嫁が パスタ か ビザ がいいというので

じゃぁ、パスタにしようかと

釜あげスパゲッティ の スパじろう へ

お昼時 ということもあり

そこそこ行列・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

それでも 15分程度で 店内へ

ここ 箸 でパスタをいただくスタイル

メニューも めっちゃ豊富・・・

嫁は トマトソース系

私は カルボナーラ を注文

二人とも サイズは Mサイズで (;^ω^)

 

初めて 入った店だが ボリューム感を知らず

結局 Mサイズで良かったね・・・

とほっとした (^▽^;)

 

どちらも おいしかったぁ~ (^▽^)/