京都 駅地下 東洋亭 \(^o^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ちょいと 新幹線の旅

京都駅 に降り

嫁が 調べていた 洋食屋さん

 " グリルキャピタル東洋亭 " を目指す

 

京都駅 地下にある Porta

開店前の 東洋亭 には

すでに 1組のお客さんが 並んでた・・・

30分くらいだし

ふらふらしないで待とうか と

嫁に言うと そうしよう!! って (^_^)v

 

10脚ほどの 丸椅子 座って待つことに

開店時間が 近づくにつれて

40人ほどの 行列になる (;^ω^)

 

待つことにして 良かったね と

嫁と一緒に ドヤ顔に!!! (^▽^)/

 

 

店内に案内され

ランチメニュー から

嫁は 百年洋食ハンバーグ

私は 和風ハンバーグ を注文

Aランチ で パン ライス のうち

二人とも ライス を チョイス

 

間もなく 前菜の

丸ごとトマトサラダ が運ばれてきた (^▽^)/

よく冷えた 湯剥きされた まさに

トマト丸ごと だ

これが めっちゃウマかった!!!

 

 

ほどなくして メインのハンバーグ (^_^)v

それが こちら ↓↓↓

 

百年洋食ハンバーグ                和風ハンバーグ

 

百年洋食ハンバーグ と 和風ハンバーグ を

シェアしながら いただき

嫁 と一緒に ウマいね!!! と・・・ (^▽^)/

 

京都旅 京都上陸の一発目!!

ハンバーグのランチ でスタートしたっ!!!