蚊に刺される・・・( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近になって 嫁が 部屋に蚊がいると言い出した

もちろん 網戸はあるが

どうやら 侵入しているようだ

そして なぜか 嫁だけが 刺される・・・

 

ところで 蚊は夏・・・

という印象だったが 季節感としては秋・・・

嫁が言うには 夏場より この時期らしい (;^ω^)

 

そうなのか?? と思いながら

昔 蚊に刺されるのは 血液型が〇型・・・

と聞いたことがあったような気がする

 

何型 と言っていたか思い出せない (^▽^;)

それがテキトウだったのか 何か根拠があったのか

ただ、確かに嫁だけが 刺されている

 

さて、刺されやすい血液型なんて あるのか・・・ ( ̄▽ ̄;)