紅天使 終わり?? ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年スーパーで発見して 嫁も すっかりハマった

さつま芋の 紅天使・・・

食材を買いに行ったついでに さつま芋を

買ってくるように 嫁の指令が飛ぶ・・・ (;^ω^)

 

よしっ、今回も紅天使を買うぞっ!! と勢いづく (^_^)v

まずは 激安スーパーで・・・

野菜 肉 たまご 豆乳 牛乳 など買う

最近 牛乳は決まって 2本

1本は 自家製カスピ海ヨーグルト

もう1本は 飲む用 (^▽^)/

 

豆乳は これも最近 バナナのスムージー に使う

これは 嫁がお気に入り (*^^)v

 

今日の使命は これだけに終わらず

ドラッグストアで ハンドソープ詰め替え用 歯ブラシ

忘れずに購入したら さぁ、もう1軒のスーパーで

紅天使だっ!!!!! 勢いよく店内に入り

以前置いてあった場所へ向かうっ!! とその前に

普通のさつま芋が目に入る ゴロンとして

いかにも さつま芋 って感じ (;^ω^)

まぁ、ゴロンとしていないものもあるが・・・

 

それはそれとして 紅天使 紅天使っと・・・

( ̄▽ ̄;) あれっ?! 無いな・・・

この時期 さっき見た品種になって

紅天使の時期は 終わった???

マズイ・・・ (^▽^;) そんなぁ~・・・

楽しみにしてたのに~・・・ ワァ~ン・・・

 

と言ってっも 無いものは仕方がない

諦めて ゴロン芋 (^▽^;) を買うか・・・と

でもぁ~、紅天使の味 食感を知ってしまったからなぁ・・・

 

また来年、それまで楽しみにするかっ (^_^)v

 

   ↓↓↓↓ 今回買った 名付けて ゴロン芋 (*^^)v